自己分析

「己」の人の2021年5月〜7月の運勢

四柱推命は1日が月の始まりではありません。
5月は5日〜6月4日、6月は5日〜7月6日、7月は7日〜8月6日です。

この記事では日干が「己」の人の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。

日干は青丸の部分です。ここが「己」の方の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。
お手元にご自分の命式がない方はこちらのサイトをご利用ください。
→ 無料で生年月日から命式を調べる

5月の「己」の運勢

「自分本位」になりそうな時。

リアルやネットなど交流する機会が増えやすい5月。

軽いコミュニケーションを楽しめるので気楽に人間関係を構築できますが「私が1番!」「私が最初!」「私の話を聞いて!」とわがままになりそうです。

注目を集めやすく新しい交友関係も築ける時なので相手の話にも耳を傾けて人との交流を楽しんでくださいね。

アドバイスを求められても案外、質問を繰り返すことで相手は勝手に答えを見つけるものです。今月は少し態度がキツくなりがちなのでお気をつけください。

特に「己亥」さんは”聞き上手”になることを意識してみてくださいね!

6月の「己」の運勢

「任せられること」が増えそうです。

職場でも友人関係でも家族間でも「あなたに任せておけば安心ね♪」そんな雰囲気になっているようです。

6月は周りの意見を聞き、うまく調整しながらやり遂げることができる時なのでやり過ぎだけには気をつけて。受けられる依頼は受けておくと良さそう。

困った時には両親・上司・先輩にお伺いを立ててみてください。さらに評価アップです!

「己未」さんは体調に気をつけてくださいね。

7月の「己」の運勢

「白黒ハッキリさせたい気分」になりそうです。

普段穏やかな己さんですが、感情表現が苦手な一面も。7月は少しヒステリーな感じになるかも。

曖昧な態度や、ハッキリしない指示などに「もう我慢できない!」なんて噴火してしまうこともあるかもしれません。

イライラしていなくてもピリッとした一言が出やすいのでリカバリーすることをお忘れなく。

いつもとは違う道で帰ったり、普段歩かない道を散歩したりすると良い気分転換になれそうです。

 

5月5日から8月6日までの己さんの運勢は以上です。

「心地良い私」になるための占い

占いって何かを制限するために見るものじゃなくて、「心地良い気分」にするために見るものであって欲しいと思っています。

主は「占い」ではなくて、あくまでも「私」です。「私が心地良い気分でいるために何を意識して何をしていけばいいかな♪」という感じで見て欲しいんですね。

「私は何をしたらいいですか?」ではなくて、「私はこれがしたい!そのために気をつけることは?意識することで良くなることって何?」と、自分のしたいことに占いを付け加える。

この2つの問いはニュアンスは似ているけれど、前提が違います。

占いに振り回されず、占いを自分の都合の良いように使いこなしてくださいね。

2021年5月6月7月の運勢まとめ日柱の十干別2021年5月〜7月の運勢についてまとめました。 https://kiwami611.info/kinoe-20215...
関連記事はこちら