自己分析

「戊」の人の2021年5月〜7月の運勢

四柱推命は1日が月の始まりではありません。
5月は5日〜6月4日、6月は5日〜7月6日、7月は7日〜8月6日です。

この記事では日干が「戊」の人の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。

日干は青丸の部分です。ここが「戊」の方の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。
お手元にご自分の命式がない方はこちらのサイトをご利用ください。
→ 無料で生年月日から命式を調べる

5月の「戊」の運勢

「一つずつ大切に積み上げていくこと」を大切にできそうです。

もう一段階上を目指したい人は5月はしっかり地に足をつけた計画ができるしその計画に沿ってしっかり遂行できるので着実に階段を上っていけるでしょう。

フワフワとした状態から確実なものへとできる時なので描いていた夢や目標は5月中に計画・実行していきたいですね。

「戊申」さんは体調管理に気をつけて。今年は全国的に早めの梅雨到来で体調を崩しやすいので無理はしないでください。

6月の「戊」の運勢

「ホット」になれそう。

「動かざること山の如し」の戊さんですが、6月はまさに”その時”という感じです。

いつもは周りを静観している戊さんですが「何かに突き動かされる感覚」があるかもしれません。大きな結果を出したい場合はこの時のパワーを有効活用したいところ。

5月に計画を立ててコツコツ努力し、6月に一気に結果に向けて動き出すそんな運勢計画はいかがでしょうか?

「戊子」さんは人間関係にご注意ください。パワーが最高潮なのでバリバリ動けますが、ゴリ押ししすぎない程度に進んでいってください。

7月の「戊」の運勢

「立場」や「周りの目」が気になるかも。

特に6月はいつも以上に動けるのでこれまでバリバリやってきた人は自分のやってきたことを振り返りマイナス思考になりやすいようです。

また「立場」を気にしすぎて言いたいことが言えなかったり逆に言い過ぎたり、動けなかったり、なんてことがあるかもしれません。

この現象をマイナスに捉えず、”冷静に判断して失敗を回避できる時”と頭を切り替えて仲間や組織(家族)のためにできることに集中していきましょう。

 

5月5日から8月6日までの戊さんの運勢は以上です。

”今ここ”に集中する

未来を夢見るのはいいですが、あまりにも大きすぎる未来は現状と比較して落ち込む原因にもなったりします。

そんな時は「大きな未来は小さなことの積み重ねでできている」ということを思い出してください。宝くじに当たってたった1日で劇的に変わるような奇跡は確率的になかなか起こりません。

いきなり大きな結果を得ようとせず、焦らず ”今ここから”一歩一歩、着実に進んでいきましょうね。

未来までの道を歩くのは「自分だけ」だから。

2021年5月6月7月の運勢まとめ日柱の十干別2021年5月〜7月の運勢についてまとめました。 https://kiwami611.info/kinoe-20215...
【四柱推命の教科書】無料プレゼント いつでも、どこでも 四柱推命の勉強ができる 四柱推命の教科書 プレゼント中! 難解な四柱推命をシンプルに誰にでもわかりや...
あなたの「四柱推命鑑定書」お作りしますあなたの生年月日をもとに作成された「四柱推命鑑定書一式」をお送りいたします。 四柱推命鑑定書からわかること ・性格 ・...
四柱推命鑑定師養成講座占いが好きで仕事にしたいなら それは必ず叶います そしてそれは… 誰かの勇気になります 夫に仕事を辞めてもらって沖縄に家...
関連記事はこちら