自己分析

「癸」の人の2021年5月〜7月の運勢

四柱推命は1日が月の始まりではありません。
5月は5日〜6月4日、6月は5日〜7月6日、7月は7日〜8月6日です。

この記事では日干が「癸」の人の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。

日干は青丸の部分です。ここが「癸」の方の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。
お手元にご自分の命式がない方はこちらのサイトをご利用ください。
→ 無料で生年月日から命式を調べる

5月の「癸」の運勢

「自分のアイデンティティを大切にする時」です。

「自分らしさ」に縁がある時なので、親、パートナー、上司、友人、、自分の価値観と合わない話にはイライラしそうです。

こんな時は、「あーイライラする」と終わらせないで”自分らしさ”について理解する良いチャンスですから

・何が嫌なのか
・何を優先したいのか

考える時間を作ってみてください。

「癸酉」さん「癸丑」さんは仕事運急上昇です!自分のやりたいことならとことん集中できそう。ただ、ちょっと迷いも多いかな。

「癸巳」さんは目立つことが増えそうです。

「癸亥」さんは契約ごとは来月まで待ってみて。

6月の「癸」の運勢

「対立が増えそう」な予感。

5月の流れから引き続き「受け入れられないもの」に強く反発しそうです。言葉にもトゲトゲしさがあるので対立を起こさないようにご注意を。

爆発しそうになった時は紙に暴言を吐いてビリビリに破る!少しは発散できるかも。

ブログを書いていたり動画をアップしている「表現者」さんは6月はいい感じで波に乗れそうです。ただ集中力は続かないのでうまく休みながらがオススメです。

7月の「癸」の運勢

5月6月のピリピリから解放され「ゆったりモード」で夏を迎えられそうです。

ウキウキするようなことやラッキーなことが舞い込みやすくなっています。家族や友人に感謝の気持ちを持つことで幸運をキャッチする力が高まります。

「頂き物」が増えそうな予感。とびきりの笑顔で受け取ることであちらこちらから受け取るものがやってきそうです。

心の充電ができていないとすぐに疲れやすいのでヤル気がなくなる前に必ず好きなもので充電するのをお忘れなく!

 

5月5日から8月6日までの癸さんの運勢は以上です。

2021年5月6月7月の運勢まとめ日柱の十干別2021年5月〜7月の運勢についてまとめました。 https://kiwami611.info/kinoe-20215...
関連記事はこちら