自己分析

「乙」の人の2021年5月〜7月の運勢

四柱推命は1日が月の始まりではありません。
5月は5日〜6月4日、6月は5日〜7月6日、7月は7日〜8月6日です。

この記事では日干が「乙」の人の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。

日干は青丸の部分です。ここが「乙」の方の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。
お手元にご自分の命式がない方はこちらのサイトをご利用ください。
→ 無料で生年月日から命式を調べる

5月の「乙」の運勢

「脱・マンネリ」がテーマです。

今までの流れにマンネリ化してきて環境を変えたり、生活を変えたい気持ちが芽生えてくる感じ。

「現状維持」とか「そのままで」とかそういう言葉にときめくことはなく「破壊」「限界突破」「新境地」など新しい何かにワクワクできそうです。

「あーなんかつまんないなー」なんてダラダラ過ごすことはやめて模様替えをしたり、化粧や服装を変えてみたり推しを見つけてみたりして楽しんで。

海外のアーティストやドラマに映画、、普段見ないものを見たり占いを勉強し始めるのもオススメです。

6月の「乙」の運勢

「人間関係」に気を付けて。

ネット上だったりリアルだったり環境はそれぞれだけど、何かと知り合う機会が増えそう。自分に有利になるなら、とあちこちでいい顔しているとお金や時間が回らなくなることに。

特に、6月は「信用」がテーマ。

あまり人間関係を広げすぎないように。辻褄合せの嘘がどんどん通用しなくなっていきます。

特に「乙酉」さん「乙未」さん「乙卯」さんは「信用・信頼」を大切に過ごすことをオススメします。

7月の「乙」の運勢

「一人で黙々と作業をする職人」のようになりそう。

やりたいことのために自分だけの環境を作ってそれに没頭できるようにするとものすごく捗ります。しかも、そんなわがままもいつも以上に通りやすい時。

特に「乙未」さんと「乙丑」さんは何か始めようとしているのなら、7月から環境を整えて一気にやっちゃいましょう!

「乙卯」さん、「乙亥」さんはビジネスチャンス到来です。7月はラストスパートできるよう今から計画を練ってみて。

 

5月5日から8月6日までの乙さんの運勢は以上です。

あなたのヤル気スイッチはどこ?

ダラダラ過ごしているとどこにやる気スイッチがあったか忘れがち。

そんな時、私はどこかを掃除し始めます。そうするとヤル気がアップします。

みなさんも「これするとヤル気アップする!」「気分が上がる!」ってものがあると思います。

そういうのをうまく活用してアドレナリン出してうまくやっていきましょう!

2021年5月6月7月の運勢まとめ日柱の十干別2021年5月〜7月の運勢についてまとめました。 https://kiwami611.info/kinoe-20215...
関連記事はこちら