自己分析

「甲」の人の2021年5月〜7月の運勢

四柱推命は1日が月の始まりではありません。
5月は5日〜6月4日、6月は5日〜7月6日、7月は7日〜8月6日です。

この記事では日干が「甲」の人の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。

日干は青丸の部分です。ここが「甲」の方の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。
お手元にご自分の命式がない方はこちらのサイトをご利用ください。
→ 無料で生年月日から命式を調べる

5月の「甲」の運勢

「物思いにふける」時間が増えそう。

考え始めたら止まらない、みたいな。考えてばかりで動きにくくなる感じです。心配事で頭の中をいっぱいにしないようにしてください。

読書・映画・漫画などエンターテインメントを楽しむのがオススメ。

お勉強している人には良い月となりそうです。何か勉強したいことがあればそれに没頭するのもオススメです。

6月の「甲」の運勢

「自分らしさ」にこだわりそうです。

自分の思いが伝わらないくらいなら一人でいいもん。みたいな頑固者になりやすいです。

わー!といきなりキレるんじゃなくて「私は何を求めてるんだろう?」「私は何をすると満足するんだっけ?」と自分についてしっかり知ることでイライラすることも少なくなります。

「甲午」さんは「ここ最近調子悪いなー」って思ってた人も6月から変わっていきます。

「甲戌」さんと「甲寅」さんは特にお仕事関係で力を発揮してみてください。チャンス到来です。

「甲子」さんは環境を変えることになるかも。直感を信じていいと思いますよ。

7月の「甲」の運勢

「目標と計画」がテーマです。

しっかり計画することで目標達成もしやすくなりますがどうしても目先の利益とかスピードを優先しちゃうのでしなくてもいい失敗とか不必要な損失とか被らないように気を付けて。

とは言っても、いつもよりヤル気になれる時なのでなかなか一歩が出なくて困っている人は7月にえいやっと飛び込んでみて。

「甲午」さんと「甲辰」さん、「甲寅」さんは思いつきで飛び込むのは避けてください。必ず誰かに相談するようにして。「GOサイン」が出たらえいや!です。

 

5月5日から8月6日までの甲さんの運勢は以上です。

情報は多ければいいわけではない

今ってスマホのおかげでいくらでも時間潰せるけど時間潰しがいつの間にか「時間を浪費させられている状態」にもなりやすいですよね。

誰かの発信やネットニュースを見てイライラしたりモヤモヤしたり、、、それってとっても不健康なので私はSNSはほとんど見なくなりました。

物販の情報を集めたりするくらいで他の情報は遮断してます。

しかも見始めると時間が溶けるので本当に必要な情報だけ流してくれる人のみフォローしています。

今のところ2人だけなので変に時間も取られず気分も害することもなくとてもいい感じ。

上手にSNSを使って人生豊かにしていきたいですね!

2021年5月6月7月の運勢まとめ日柱の十干別2021年5月〜7月の運勢についてまとめました。 https://kiwami611.info/kinoe-20215...
【四柱推命の教科書】無料プレゼント いつでも、どこでも 四柱推命の勉強ができる 四柱推命の教科書 プレゼント中! 難解な四柱推命をシンプルに誰にでもわかりや...
あなたの「四柱推命鑑定書」お作りしますあなたの生年月日をもとに作成された「四柱推命鑑定書一式」をお送りいたします。 四柱推命鑑定書からわかること ・性格 ・...
四柱推命鑑定師養成講座占いが好きで仕事にしたいなら それは必ず叶います そしてそれは… 誰かの勇気になります 夫に仕事を辞めてもらって沖縄に家...
関連記事はこちら