自己分析

「辛」の人の2021年5月〜7月の運勢

四柱推命は1日が月の始まりではありません。
5月は5日〜6月4日、6月は5日〜7月6日、7月は7日〜8月6日です。

この記事では日干が「辛」の人の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。

日干は青丸の部分です。ここが「辛」の方の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。
お手元にご自分の命式がない方はこちらのサイトをご利用ください。
→ 無料で生年月日から命式を調べる

5月の「辛」の運勢

「停滞」がテーマです。

やらなければいけないことがあってもギリギリまでなかなか動けないかも。特に仕事に関してはやる気が出るまで時間がかかりそうです。

そんな時は、ジタバタするよりのんびりゆったりとプライベートを充実させることを優先してみてください。

美味しいものを食べたり、お部屋の模様替えをしたり、友達と電話で話したりすることで少しずつやる気が回復してくるでしょう。

読書もオススメです!

6月の「辛」の運勢

「進むべき道」について考えると吉。

どんな未来にしていきたいか、どんな夢や目標を叶えていきたいか、現実離れした考え方ではなくしっかりと堅実に夢までの道を考えられそうです。

これからどんな人生にしていきたいのかどんなことを叶えていきたいのか他人任せの人生ではなく自分らしい人生を創造していくためにも6月は少し視野を広げて考える時間を増やしてみてくださいね。

ただ、5月と同じくあまり実行力は高くありません。

決められたことはしっかりと作業できるので新しいことは7月に回した方がいいかも。

7月の「辛」の運勢

「忙しい月」になりそうです。

そんな中でも冷静に対応ができるので仕事場での評価も期待できます。

新しい”お誘い”があれば受けてみるのもオススメです。

また、新しい出会いがあれば積極的に笑顔で話しかけて。同僚や後輩に「何か手伝うことはある?」と声をかけることでこれからの発展に繋がりそうです。

「辛丑」さんはちょっとしたトラブルの暗示が。マイナス思考にならず、冷静に対応を。

 

5月5日から8月6日までの辛さんの運勢は以上です。

月と共にある「魔女」

5月27日はスーパームーンの皆既月食でしたね。こちら横浜は曇っていて見れませんでした。

月の満ち欠けといえば「魔女」が思い浮かびます。「魔女」は月と共にあります。

満月に向かうときの魔術。新月に向かうときの魔術。

同じ魔術でも月の状態によって効果が変わるのだとか。

魔女って映画やファンタジーだけの世界と思いやすいですが、イギリスには何代も続く魔女がたくさん存在します。

また、以前、宗教と占いについて書いたことがあるのですが、「魔女宗」もあります。

私はリアル魔女に会ったことがありますが本当に神秘的な方たちでした。

この世の中には知らない世界がまだまだたくさん存在しますね。

2021年5月6月7月の運勢まとめ日柱の十干別2021年5月〜7月の運勢についてまとめました。 https://kiwami611.info/kinoe-20215...
関連記事はこちら