自己分析

「庚」の人の2021年5月〜7月の運勢

四柱推命は1日が月の始まりではありません。
5月は5日〜6月4日、6月は5日〜7月6日、7月は7日〜8月6日です。

この記事では日干が「庚」の人の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。

日干は青丸の部分です。ここが「庚」の方の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。
お手元にご自分の命式がない方はこちらのサイトをご利用ください。
→ 無料で生年月日から命式を調べる

5月の庚の運勢

「勉強に打ち込むのに最適な月」です。

周りのことを気にしてしまう時でもあり、周りと比べていると気が散ってしまいがち。

勉強や資格取得など目標とすることがあった方が気が散ることもなく、またいつもより集中して取り組めます。

集中して取り組むほど周りからの評価を得やすくまた、気分も上がりそうです。打ち込めるものがないとイライラして毒舌になりそう。

占いにハマって勉強するのもオススメ。

6月の庚の運勢

「かまってちゃん」になりそう。

5月までは周りと比べてイライラ・モヤモヤしていたのに6月は逆に人間関係を楽しめるでしょう。

気楽なコミュニケーションができるので「異性」との出会いも増えそうです。

人間関係が拡大しやすい時なのでいつもより出ていくお金が多いかも。人脈を築くことは大切なので、ここは「必要経費」と割り切って楽しくお金を使ってください。

浪費をしてしまうとお金は減りますが、投資は必ず後に返ってきます。

出会う機会があまりない庚さんは映画や音楽を楽しんでみてください。

「庚子」さんは今までとは知らない「場所・モノ・こと」にご縁がありそうです。

7月の庚の運勢

「キッチリ・カッチリ」になりそうです。

「必要なもの」「必要ないもの」をしっかり見極められる時です。確実なものに焦点を当て、選択できるでしょう。

こんなことを書くと、地道に安定したものしか選択しなそうですが新しい可能性にもちゃんと目を向けられます。

ファッションやメイクもいつもより明るいものをチョイスして。

何か決めないといけないことがあるなら7月に決めるのがオススメです!

庚午さんは体調管理に気をつけてくださいね。

 

5月5日から8月6日までの庚さんの運勢は以上です。

スムーズに進む”タイミング”

何事にも「タイミング」ってあるなと思います。

恋愛にしろ、仕事にしろ、人間関係にしろ、もっと身近な好きなモノやコトにしろ、、、「ちょうど良いタイミングだった」
それこそ、「ご縁」ってやつですね。

もし、少しでもタイミングがズレていたらなんとも思わなかったのかもしれません。

運動しなきゃと思っていたけどその気になれず、でも何かふとしたタイミングで「やろう」と思えたり。

遠距離恋愛に耐えられず別れたけど、もし、今だったら続けられそうだな、とか。

「その時ではないタイミング」に後悔したりイライラするときはもしかするとその人やモノに「執着」しすぎているのかもしれません。

「タイミングが合う時」ってびっくりするほどスムーズだったりしませんか?

「あの時、あれをしていれば、、、」と後悔することがあっても、あの時のあなたはそれをすることが最善だと思っていたのです。

”なるようになる”し、言い換えると”なるようにしかならない”のでゆったりとそのタイミングまで構えられたら心も乱されず、ほんの些細なタイミングも逃さずにすむのかもしれません。

2021年5月6月7月の運勢まとめ日柱の十干別2021年5月〜7月の運勢についてまとめました。 https://kiwami611.info/kinoe-20215...
関連記事はこちら