自己分析

「丁」の人の2021年5月〜7月の運勢

四柱推命は1日が月の始まりではありません。
5月は5日〜6月4日、6月は5日〜7月6日、7月は7日〜8月6日です。

この記事では日干が「丁」の人の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。

日干は青丸の部分です。ここが「丁」の方の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。
お手元にご自分の命式がない方はこちらのサイトをご利用ください。
→ 無料で生年月日から命式を調べる

5月の「丁」の運勢

「ヤル気マンマン」になりそう。

いつもより気持ちが大きくなりやすい時でいつもは計画をしっかり練らないと一歩を踏み出せないような人も5月中はサクサクと進めていけそうです。

結果を求めすぎたり思うように動けないことで周りにイライラをぶつけないように気を付けてくださいね。

イライラしたりモヤモヤした時は筋トレしましょう。YouTubeで自分にできそうな運動を探して汗をかいてみてください。

5月の時間潰しはSNSより運動がベスト。

6月の「丁」の運勢

「いい感じに褒められる月」です。

資格を取ったり、勉強をしたり、会社のプロジェクトだったりと何かしら努力してきたことが周りに認められやすい時。

逆にこの月に頑張って結果を出さないといけない場合あれこれ考えすぎて尻込みしやすいかもしれません。

けど、慎重にやれる時でもあるのでコツコツと積み上げていくには良い時です。

7月の「丁」の運勢

「アクティブ」になれそうです。

5月のヤル気マンマンさとはちょっと違って、7月は好奇心が増してアクティブになるという感じですね。

あれもやってみたい、これもやってみたい、あの人と仲良くなってみたい、この人にメッセージ送ってみようかな、そんな感じで新しいことを楽しみながら進んでいけそうな時。

「丁酉」さんは特に7月は新しいことを始めるとラッキーな時なので始めたいことがあったら7月から開始するのがオススメです!

 

5月5日から8月6日までの丁さんの運勢は以上です。

占いをうまく活用する

占いのいいところは、自分にはない視点でアドバイスを聞けるところだと思っています。自分のことを否定されることもなく。

また、やってきた結果について判断されることもないので誰かにあれこれアドバイスされるより耳を傾けやすいと思いませんか?

「占いが全て」になると”依存”と変わりませんが、うまく使うと感情や行動をコントロールしやすくなり良い結果を作り出しやすくなります。

「悪いことは信じないけど良いことは信じる」という人がいますけどそれくらいがちょうどいいかなと思います。

人生は一度きりなのに占いに人生を決められたらたまったもんじゃないですからね。

2021年5月6月7月の運勢まとめ日柱の十干別2021年5月〜7月の運勢についてまとめました。 https://kiwami611.info/kinoe-20215...
【四柱推命の教科書】無料プレゼント いつでも、どこでも 四柱推命の勉強ができる 四柱推命の教科書 プレゼント中! 難解な四柱推命をシンプルに誰にでもわかりや...
あなたの「四柱推命鑑定書」お作りしますあなたの生年月日をもとに作成された「四柱推命鑑定書一式」をお送りいたします。 四柱推命鑑定書からわかること ・性格 ・...
四柱推命鑑定師養成講座占いが好きで仕事にしたいなら それは必ず叶います そしてそれは… 誰かの勇気になります 夫に仕事を辞めてもらって沖縄に家...
関連記事はこちら