自己分析

「丙」の人の2021年5月〜7月の運勢

四柱推命は1日が月の始まりではありません。
5月は5日〜6月4日、6月は5日〜7月6日、7月は7日〜8月6日です。

この記事では日干が「丙」の人の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。

日干は青丸の部分です。ここが「丙」の方の2021年5月6月7月の運勢をご紹介します。
お手元にご自分の命式がない方はこちらのサイトをご利用ください。
→ 無料で生年月日から命式を調べる

5月の「丙」の運勢

「家族」とか「仲間」がテーマです。

家族や仲間のためを思うとなんだか力が湧いてくる、、、そんな時です。

好きでやっているんだけどそれを見て家族も仲間も褒めてくれたり感謝してくれたり、、場合によっては上司から嬉しい一言をもらえるかも、、?

とは言え、逆に謝ったりお願いすることはとても苦痛になりそうです。お手伝いしてくれる人にはありがたくお手伝いしてもらいましょう。

いつも以上に頑張れる時なので「睡眠不足」「過労」には気を付けて。

6月の「丙」の運勢

「パワフル」になりそう。

普段控えめな人も急に積極的になったり今まで行動できなかったのが嘘のように急に動けるようになったり。ちょっとの失敗もあまり気にせずやり遂げることができそう。

チャレンジしないといけないことがあるなら6月の「パワフルさ」を活用してみては?

ただ、勢いが良すぎるので「注意散漫」「不注意」、、、気を付けてくださいね。

7月の「丙」の運勢

6月と打って変わって「じーっと考える人」になりそう。

6月のようにパワフルに動くのをやめて急にリスクが気になったり世間体を気にし始めたりあらゆる策を考え始めて何も動けなかった、、、なんてことになりそうです。

なので、動くのは6月にして7月は6月の結果を元に「改めて今後について考え直す」そんな時にすると落ち着いて過ごせそうです。

何か迷った時は、知識が豊富な人、辞典のような本、文献など”確かな情報”に頼ってみるのがオススメです。

 

5月5日から8月6日までの丙さんの運勢は以上です。

結果が出ない時は…

結果が出ない時って焦りからどんどん視野が狭くなりますよね。

そこに追い討ちをかけるように「どうしたの?」「なんで?」「ちゃんとやってる?」なんて言われたら余計に余裕がなくなります。

私は10年以上前、ブライダルプランナーだったのですがブライダルプランナーって華やかなイメージですが結局は営業マンなので数字を取らないといけません。

トップの人ほど余裕があるのでバンバン数字が取れる。

必死になるのではなくて「楽しむこと」が重要なのかなと結果を出している人を見て思ったことがあります。私は新規は苦手なんですが、決まった新郎新婦に商品を売るのが得意でした。

売るという感覚ではなく、とにかく商品を想像できるように紹介する。

それだけです。

私は結婚式が好きでプランナーになったので結婚式の想像をするのが好きだったんですね。なので、3人で想像しながら商品の話をするのが1番楽しかったです。

同じ行動力なら楽しい方が力を発揮できそうだと思いませんか?よっぽどのドMだったら分かりませんが、、

楽しむ余裕を少しでも持てるようにしたいですね。

2021年5月6月7月の運勢まとめ日柱の十干別2021年5月〜7月の運勢についてまとめました。 https://kiwami611.info/kinoe-20215...
【四柱推命の教科書】無料プレゼント いつでも、どこでも 四柱推命の勉強ができる 四柱推命の教科書 プレゼント中! 難解な四柱推命をシンプルに誰にでもわかりや...
あなたの「四柱推命鑑定書」お作りしますあなたの生年月日をもとに作成された「四柱推命鑑定書一式」をお送りいたします。 四柱推命鑑定書からわかること ・性格 ・...
四柱推命鑑定師養成講座占いが好きで仕事にしたいなら それは必ず叶います そしてそれは… 誰かの勇気になります 夫に仕事を辞めてもらって沖縄に家...
関連記事はこちら